新型コロナウイルス・緊急事態宣言について

(2021/04/24更新)
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府の発表した「緊急事態宣言」をふまえ、錦糸町PARCOは当面の間休業になりますが、当院は通常通り診察を行います。
当院は当面の間下記対応を続ける方針です。
大変ご不便をおかけしますが、ご理解をお願い申し上げます。

なお、新型コロナウイルスの影響により急な休診や時間変更の可能性がありますので、ご来院の前には必ず一度ホームページをご確認ください。

付添制限の制限

付添制限についてはこちらをご確認ください。

墨田区の各種検診

下記検診については、通常通り実施します。
 子宮頸がん検診
 肝炎検診
 風疹抗体検診
 胃がん検診

マスク着用

当院外来受診時は、院内感染予防のため必ずマスク着用をお願いいたします。
マスクは各自でご用意をお願いいたします。お持ちでない方は院内でご購入頂きますようお願いします。

検査結果のみの患者様

緊急事態宣言の解除により、電話再診は中止とさせて頂きます。ただし、すでに医師より電話再診の指示があった方はその限りではありません。

一部の検査結果についてはLINEより確認できるようになりましたので、担当医より説明があった場合は積極的にご利用下さい。

検温のお願い

★ 来院前
受診予定の方はご来院前に自宅で検温をお願いします。
・37.5度以上の初診の方:大変申し訳ございませんが、当院での対応は出来かねます。
・37.5度以上の再診の方:一度お電話下さい。症状によっては予約のご変更・延期をお願いする場合もございますので、ご理解とご協力をお願い致します。

★ 来院後
受付にて検温させていただきますので、ご協力をお願いします。
事前に連絡せず来院され検温で37.5度以上の熱が出た場合、婦人科症状の有無にかかわらず診察をお断りさせていただきます。
そのため、熱のある方は必ず事前にお電話ください。

クアトロ検査

検査会社の回収時間の都合により、クアトロ検査の最終受付は下記時間となりますのでご了承ください。
月:17:00 / 火・水・金:18:00