新型コロナウイルス感染拡大よる診療体制について

現在、新型コロナウィルスによる感染が今までにないスピードで広がっています。
当院ではスタッフの感染対策、ワクチン接種等最大限の努力はしておりますが、今後多くのスタッフが欠勤になる事も考えられます。 
通常業務はなるべく今まで通り維持したいと考えておりますので、診療への影響を最小限にすべく以下の対策を講じます。

土曜日の電話対応

2022年8月6日より土曜日の電話対応を一時的停止します。
そのため、お問い合わせについては平日にお電話を掛けていただきますようご協力お願いいたします。
妊娠中の方には別途緊急時連絡先を伝えてますので、出血等症状出現時には緊急連絡先に電話してください。
予約変更等には対応しませんのでご了承下さい。

予約外受診に関して

予約外で受診する場合はご来院前に必ず当院ホームページまたはLINEをご確認くださいますようお願いいたします。
医師の体調不良が発生した場合は基本的にPCR検査で陰性を確認するまで数日は勤務停止で対応しております。
急な体調不良の際、代診医師が見つからないことも想定できますので、予約外の患者様の診察はお断りする可能性があります。

皆さまにはご不便、ご迷惑をかけますが、非常事態を乗り越えるためにご協力のほどよろしくお願いします。